第一回BNI飲食店巡り

 

店名:鳳林
住所: 神奈川県横浜市中区山下町187
電話番号:045-662-2225
HP: https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007389/top_amp/
チャプター名:シリウスチャプター
リージョン名:横浜セントラル
メンバー名:李さん
BNI予約特典 :BNIメンバーに1品サービス

横浜中華街の中華料理店「鳳林」さんに初めて訪問してまいりました。
麻婆豆腐が食べたかったので麻婆豆腐にしようとしたら裏メニューで麻婆ホルモンがあるとのこと!


裏とか特別とか大好きな私は麻婆ホルモンにいたしました。
鉄鍋でグツグツと言いながら出てきた麻婆ホルモン。旨辛でビールが進みます。
本当は他の店でも麻婆を食べたかったのでこれだけにしようと思ったのですが、これまた鳳林に行ったら必ず食べて欲しいのが
カツカレーと謎なメッセージが…
中華街でカツカレー???
と思いながら勧められたら断れない私はもちろん注文いたしました。
結果…めちゃくちゃ美味い\(^-^)/
小サイズを頼んだのですが普通な量で参りました。(笑)
そしてBNIメンバー特典の1品サービスはエビの揚げたやつ!
サービスにしては本格的な料理です。周りの衣はサクサク、しかも今までにない食感。これは海老フライ好きにはたまりませんな。

最後にハイビスカスの杏仁豆腐までサービス頂き大満足。

何が良かったって李さんの人柄です。是非みなさん一度行ってみてください。

あ!そうそう
毛鹿フカヒレの姿煮が
20,000円なのですが
中華街でもこのフカヒレを扱えるのは鳳林さん含め数店らしいです。一度話のタネに食べてみたいのでこちらご希望の方は私もお誘いください。

では第2回BNI飲食店巡りでお会いしましょう\(^-^)/