メンバー紹介➃:シナリオライター国場みの(トレスステラチャプター)

絵本で未来を創るメンバーをご紹介します!
1.BNIへの想い

2.未来の子どもへの想い

3.プロジェクトへの想い

3つの切り口でインタビュー!

1 BNIへの想い

2018年10月にBNIに入会しました。

BNIに入会してからたくさんの変化がありました。

 

人をつなげることに対する意識が変わったこと。

たくさんの人と話すことで、自分と自分のビジネスを深く考えるようになったこと。

相談できる仲間ができたこと。

BNI経由の売上が上がってきていること。

サンキュー金額を出せていること。

所属するチャプターに愛着が湧いていること。

 

これらすべてが私の喜びであり変化です。

BNIは確実に私の新しい扉を開いてくれました。

その感謝の気持ちをカタチにできたら嬉しいと想っています。

 

2 未来の子どもへの想い

大人もそうですが、子どもたちはたくさんの可能性を秘めています。

その可能性を生かして、子どもたち自身が自分を表現していければ
人生を力強く、心からの喜びとともに生きていけるのでしょう。

それには、何より「自分を信じること」が大切なのではないでしょうか。

 

自分を信じることができれば、困難も乗り越えられます。

自分と違うところを持った相手を受け入れることもできます。

自分を愛し、他者も愛することができます。

 

「あなたは存在そのものが素晴らしい。誰と比べなくても大丈夫」

そんなメッセージを伝えられれば、と想っています。

3 プロジェクトへの想い

子どもたちは、大人が想像する枠を越えたところで
いつも遊んでいるような気がします。

たとえば、砂場で作るお団子やおままごと。

大人は、それが「本物ではない」と知っているので、のめり込みません。

ところが、子どもたちは目を輝かせ集中して遊びます。

大人が気にする本物・現実かどうなかんて関係ないのです。

 

想像力豊かな遊びは、子どもたちの心をさらに豊かにしてくれます。

そしてその体験が「タネ」になり、大人になった時
実際に現実を構築する力につながるのでしょう。

 

子どもたちが、物語の登場人物たちと一緒に冒険できる絵本を
お届けしたいと心から願っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
❤このプロジェクトを応援!❤
*あなたの『応援』が絵本をつくり
未来をつくる!?
このプロジェクトを応援いただける方は
上記リンクの登録フォームから
『応援登録』をお願いいたします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆